2010年07月12日

森林浴でリフレッシュ♪

土日で志賀高原と戸隠にお出かけして来ました

お仕事関係の方々と大人数で土曜日は志賀高原の山荘にお泊まり

お料理が美味しいと評判の山荘で、特にたけのことサバ缶の味噌汁・ビーフシチュー・さくらんぼとマンゴーとブルーベリーのデザートが最高でした

そして食後は蛍を見に出掛けたり、花火大会

寒かったのでまだ蛍は少ないそうですがナマ蛍は幻想的で感動しました夜空の星もとてもきれい☆彡

温泉も熱めですが良いお湯でした

夜は飲み会&大貧民大会

修学旅行みたいで楽しかったです


森林浴でリフレッシュ♪



日曜は戸隠神社の中社へ

画像は中社の裏にある滝です

最近は平日も土日も忙しかったですがかなりリフレッシュ出来ました

こういうお出かけは自分の中庸を保つのにも役立ちますね


後は、瞑想・呼吸法・チベット体操をしたりマッサージを受けたりすると私はいい感じです




Posted by KAORI  at 02:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。