2010年07月17日

人は忙し過ぎると、心を忘れる…いつかどこかで聞きました

私は忙しさにかまけて自分の最も大切にしている健康と美容の心を忘れていました

心とは…知識や感情・意志、思慮、気持ち、思いやり・なさけ、望み・こころざしなどだそうです

その結果何年ぶりかに風邪をひいてしまいましたゴホゴホッ本当に久しぶりです


身体は正直です、何かしらしわ寄せと言うかお知らせが来ます

そうならない為にはやはり、日頃からの行い、小さな習慣や積み重ねが大切だと改めて実感しました


精神と肉体のハーモニー、バランス上手にとっていきたいですね

これからの私のテーマであり、仕事にも活かして行きたいです



Posted by KAORI  at 01:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。