2011年01月20日

なんとか生きてます

ここ最近日記をサボっていました

と言うより書きたいけれど書けませんでした

なんでだろう、時間的にも精神的にも余裕がなかったからかな

KAORIちゃんの仕事は自分もなるべくキレイで健康でいること

そして更には周りの人のキレイと健康のお役に立つこと

全く正反対になってましたわ

KAORIちゃんまた痩せた大丈夫具合悪そうご心配おかけしましたm(_ _)m

でも大丈夫、悪くなったら悪くなった時の経験も活かし後はよくなって行くだけ

苦しみから脱出するための試行錯誤こそが成長のエネルギーになります

心と体は密接に繋がっています。
自分の感情を自分でコントロール出来れば変われるはず。

いつもベストな状態であるために東京のエステティシャンの方が言っていました。

「いくつになっても、いつどこでもウエディングドレスを着れるように意識しているの!!」

その方はかなり年配の方ですが、いつでも最高のコンディションでありたいと言う意味でそうおっしゃっていました。
確かに今着てもって感じでした

以前は太っていたり、老化を気にし悩んでいたそうですがそれを克服してそう思うようになったそうです

私もいい状態を保てるよう、そうなれたらいいな



Posted by KAORI  at 13:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
応援してます!!
Posted by axishairaxishair at 2011年01月20日 17:00
ありがとうございます!!
Posted by KAORI at 2011年01月23日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。