2010年07月22日

今日は仕事後、私の大好きなアロマ・エステ・ヒーリングをされているサロンさんが雑誌(全国区の某セレブ系雑誌)の特集ページに掲載されるとの事でお手伝いに行って参りました

先にカメラマンさんがお部屋やアロマオイルなどを撮影していたのですが…

どこかで会ったことがあるよーな気が

撮影も進み私の予感は確信に変わりました

会ったことありましたお見かけしたというか某ライブハウスで

音楽をされたり、様々な撮影をされている素敵人気有名カメラマンさんにこのような形でお会いでき光栄でした

個人的な依頼も(お仕事関係やブライダルなど)ぜひこの方に依頼したいと思いました

人との繋がりって意外な所にあって毎日が楽しいです
HAPPYHAPPY


私は特に音楽やアート、アロマやハーブやマッサージ、天然石やヒーリングが大好きです

今は咳がツラくてあまり話したり出来ず体調崩していますが
黙ってろってことかな(笑)

早く治して飛び回りたいです




Posted by KAORI  at 21:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。