2010年05月24日

心底、癒やされました☆

ここ最近、休みなく毎日飛び回っていたので昨日は予約しておいたリラクゼーションサロンに寄って帰りました

たまには、自分へのご褒美と言うか調整の為に行きます

担当してくださったのは私の憧れのベリーダンスの先生でもあるK様

ボディとフェイシャルのコースを受けたのですが秀逸な施術

肩こりや腰痛にも効く感じでウエストにくっきりくびれが出来き、顔もスッキリリフトアップ

オマケに嬉しいお言葉までいただき死ぬほど(笑)嬉しかったです


今の私が在るのは、本当に様々な人に支えられ、おかげさまなんだと感じました

愛と感謝の気持ちに溢れた瞬間でした

これで今週も頑張れます



Posted by KAORI  at 19:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。